BNR32 NISMO?

どっかのセリカ乗りにぶつけられて、フロントバンパーがへこんでしまいました。だから?

2001年1月31日極秘プロジェクト発動〜
てな訳で、31日に通販でバンパーとグリルを注文。2月2日付けで銀行にお金を振り込む。
待つ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2月22日、やっと品が到着。23日に以前フェンダーを修理してもらった中古車屋に取り付けを依頼。
2月26日取り付け開始〜 27日取り付け完了!

ぶつけられた関係で、レインフォースが曲がっていたことが判明!
でも、買ったバンパーにはネジ穴が開いてなかったのであまり関係なかったみたい?
NISMOダクトの部分は、本当はレインホースが見えるだけなのですが、ちゃんと穴を開けてもらいました。
取り付けは文句無しですが、サイドスカートが欲しくなっちゃいました〜

部品名値段
バンパー42800円+消費税
グリル12800円+消費税
工賃16000円
PHOTO
BACK

inserted by FC2 system