'05年5月29日

HP10に魅せられて

可愛がり第五弾

この車、うちに着てからワイパーのゴム交換を一度しかしていません。
アーム?自体のバネ効果も完全に死んでいます。なので全然水が切れない状態でした。
で、前からスポイラーつきのワイパーブレードに憧れていました。
カー用品店だと3.6k円くらいで売っていました。ちょっと高いです。
そこで、ロジャースに売っていたら交換しよう!と決め、いざロジャースへ〜
で、売っていました。2本で6048円でした。
before
after



before   after

アームの黒い表面処理が剥げてきてます。
カーボン調ですがカーボンじゃ無いですよ。カーボン調が転写されているだけで、素材は金属です。
BACK
inserted by FC2 system