'05年5月29日

HP10に魅せられて

可愛がり第六弾

4点を入れてからシートが下がらずドラポジを改善しようとフルバケをいれた。
そしてシートは下がるようになったが、足でシート位置を決めるとハンドルが遠すぎる。
仕方なくシートを足限界まで前にしていましたが、やはりハンドルが遠い。
しかも足が近すぎて運転した翌日はアキレス腱がちょっと痛いんですけど・・・みたいな。
で、なんとなくヤフオクで検索。ありました〜10cmのボス延長。
1500円で落札。送料640円。新品で買うと5千円くらいするからね、中古でいいっしょ〜

これでドラポジはバッチリ出ました!でも問題もあります。
セダンなのでステアリングの軸の角度がかなり上を向いています。
そこにフルバケを入れて人がしたに下がり、ボス延長でステアリングが上に向かいます。
結果的になんか子供になって乗っている気分・・・
そしてウィンカーを出そうものならスカッ!
腕を伸ばさないとレバーに届きません。
ま、200kmくらい走ったらなれたけど。

A parts of a phantom!
coming soon!!!


BACK
inserted by FC2 system