初版'07年8月25日
nismo汎用フェンダーモール


タイヤを純正比+16mm外にでるとなるとさすがにはみ出しが気になります。
よく見るとはみ出しているような、はみ出していなような・・・
多分はみ出しているのでフェンダーモールで確実に合法車両へすることに。

nismoの汎用フェンダーモールは片側+9mmアップします。法的に片側+10mmまでは構造変更必要なし。
左右あわせて+18mmのオーバーフェンダーになっちゃいます。

取り付け前にはみ出し具合を確認。
アングルによってはみ出しているように見えたり、見えなかったり・・・
びふぉあー
あふた〜

一度テープなどで借り付けし、適当な長さに切ってしようします。切断ははさみがやりやすかった。
両面テープがはじめからついているので、フェンダーを綺麗にし、一応脱脂してから貼り付けます。
兄貴の180SXにつけたときはほとんど余りが出来なかったのにP10はリアも出来るくらいあまった。

前から見るとバンパーより外に出ているのがわかる。
フェンダーの端が一番外に出ているのでこうなっちゃう。
なんかブリスターフェンダーに普通のバンパーつけたみたいになってる〜
なんかデモカーみたいでカックいいかも〜
部品名値段
nismo汎用フェンダーモール5040円(税込み)


BACK

inserted by FC2 system