アペックスハイブリッドメガホンマフラー


車を最初にいじるところと言えばマフラー!
ですが、なんだかんだ言ってこんなに後まわしになるとは・・・。
ハッキリ言って、性能は求めていません。
ターボならかなりパワーが変わりますが、NAなんで。しかもAT
しかも家の車なんで、うるさいと困ります。怒られます。
音量が低いマフラーと言うことで考えた結果
アペックスハイブリットメガホンマフラー
に、決定しました!
(このマフラーが発売したときから、決まっていたのですが・・。)

マフラーなら誰でも交換できる!
てな訳で近くの洗車場に行き、作業開始!
ネジに呉556を吹きかけ、さ〜はずせー!
固い!回った?なめた〜
と言うわけで、完全になめる前に
2日後、以前フェンダー修理とバンパーとリアスポ付けてもらった中古車屋に取り付けを依頼。(またかよ)
即日取り付け完了。

音は静か〜(純正よりうるさい)
私的には大満足。

部品名値段
APEXマフラー36750円(税・代引き込み)
取り付け4200円(税込み)
拡大OK

ノーマルとアペックスの音を録音しました。
ノーマル  アペックス

おまけ
BACK

inserted by FC2 system