Te純正リアバンパー


セリカ乗りといつのもコースへ走りにいきました。
自分が前を走っている時のことです。
そこはアクセル全開で140(メートル?)くらいでます。
その途中、100(水温?)出てたくらいで左コーナークリア直後、目の前に(400m?)トラックが!
フルブレーキ → 白煙 → 車左へ → 逆ハン+ブレーキ解除 → 車右へ → 逆ハン → 横向き停車
横向いた際に縁石に殴られマフラーへこみ、街灯にかすってバンパーが裂け、自分はへこむ。
ノーマルバネの時からリアがロックしがちだったのですが
前かがみのダウンサス+FFがはくしゃをかけスピンに至ったのでしょう。(ドラテクは棚に上げて…)
いつのも中古車屋で中古バンパーを頼んだらTeしかなかったのでそれを買いました。

TeバンパーはTmにアンダースポイラーが付いているのではなく、そういう形の物です。
今回も自家塗装ですが、失敗しました。
取り付けは、Tmのステーが使えないので、汎用のステーを曲げて使いました。
交換は30分もかからないでしょう。

部品名値段
Te純正リアバンパー14800円
スプレー(750×4+900×2)×1.05=5040円
プラサフ1080×2×1.05=2268円
耐水ペーパー598円


BACK

inserted by FC2 system