エンジンブロー後、ブーコンでブーストを上げて走っていたのだが、サーキット全開走行するのに
燃調をやっていないのは内心怖かった。前回は雨だから良かったのだが・・・
夏の賞与で現車合わせのセッティングをしてもらうことにした。
いろいろ考えて注文出すのもめんどくさかったので、整備士Y.K氏経由で走行会でお世話になっている
トレド246に依頼。仕様は完全お任せ。
エンジン内部に手を入れていないのでサブコン制御。トラストのe-manage。
車を預けたら、フロントタイヤが片べりで布が出てきていたため交換・・・出費が・・・
サービスでアライメントをやってもらった。
パーツ | 仕様 | 値段 |
サブコン | トラスト e-manage | 35000円 |
ハーネス | N-4 | 15000円 |
工賃 | ハーネス加工、AF計アダプタ溶接、セッティング | 65000円 |
高速&ガス代 | 6000円 | |
合計 | 121000円(税別) |
ブーストLo:0.80k
ブーストHi:0.93k
ブーコンOFF:0.53k
乗った感想は、ブーストの立ち上がりが早く、3速が2速のように加速する。
パワー特性がフラットの為か高回転時のパワー感はあまり感じられないが速い。
ついにノーマルとは言えない車になっちまったかな。