初版'07年1月28日
41days


富士の走行会でエンジンブローしてから彼是41日。部品も揃い、エンジン載せ替え作業開始となった。
作業開始当日に私が手配したアフターパーツを渡すことになっていたので、午後整備工場にお邪魔した。
するとすでにエンジンが下ろされ、ミッション、マフラー、Fパイプ、プロペラシャフトなどが外されていた。


写真中央、エンジンブローの際に開いたブロックの穴。


オイルパンも何箇所か内側から衝撃を受け、亀裂が入ってしまっている。

予定では4日間の作業であったが、ブロックに穴が開いた際に破片でオイルチューブを引きちぎっていた事が判明。
部品等の関係で遅れるようだ。まあ、トラブル無ければ今週末には間に合うでしょう。

BACK

inserted by FC2 system