初版'05年8月8日
アルミホイールじゃない?


中古車とやらは少し厄介なところがありまして・・・
家のHP10はディーラ車で車が車なのでいじってあるわけも無くフルノーマルでしたが
Z32は後期型はフルノーマルが多く、車体も高いわけで・・・
私のは中期型なわけで、ようしらんメーカーのパーツが付いているわけです。
マフラー、ホイール、ターボタイマ、ブースト計が付いていました。
マフラーはドラッグなどで有名なKSP(爆音系)
ターボタイマは無難なFET
ブースト計はトラスト(ひでー配線)
ホイールは・・・てな感じでして。
近所にこのホイールを履いているエボ顔のリベロがいるくらいです。
で洗車していたとき、ロックナットとセンターキャップのマークが一緒だ〜みたいな。
このマーク見た事あるな〜で、アルファベットを何気なく読んでみると

マ・グ・ネ・シ・ウ・ム ホイール?!

マジですか!マグですか!
みたいな・・・・

ブレーキダストでもう汚れてきてるんですけど・・・
もったいなー 宝の持ち腐れか?

BACK

inserted by FC2 system