現在の仕様

タイヤピレリP7000(F:235-50-17 R:255-45-17)→NEOVA AD07(F:235-40-18 R:265-35-18)
サーキット用 A050(F:235-40-18 R:265-35-18)
ブレーキパッドF:biot effet→PFC93材→HC+→MAX900i→CC-Rg
R:ENDLESS CCR→ap typeZR→HC+→MAX900i→CC-Rg
マフラーKSP→JIC spartan505S TWIN Type
ECUメーターTECHTOM CMX-100
車高調テインFLEX → テイン RACING SPEC TYPE-RA CIRCUIT MASTER
スピ−ドリミッターカットA'PEXi RSM GP
ホイールテクノマグネシオ→LE37T→NT03+M
サーキット用 TE37 F:18inch 8.5J +22 R:18inch 9.5J +35
運転席BRIDE ZETAV type-L
ラジエタKOYOアルミ2層
シフトノブnismo GT SHIFT KNOB(ウレタン)
キャリパーF:biot F50 CARIPER KIT 355φ R:Normal→BCNR33 brembo改+Grobal350φ用ブラケット
ブレーキラインAPP ステンメッシュブレーキライン
サイドウィンカーnismoスモークレンズセット改LED仕様
Fアッパーアームアリストガレージ フロント調整式ピロアッパーアーム
ローターF:biot 355φ→Rdd355φ→DIXCEL355φ R:ap HTSL→BNR32N1純正→V36クーペ350φ
エアクリアペクセラ POWER INTAKE+自作雨よけ板追加作成
燃調トラスト e-manage トレド246にて現車合わせ
テンションロッドCSUCO ピロテンションロッド
リアフォグ自作LED仕様 → 仕様変更
バックカメラ自作、デジタル2倍ズーム可能←廃止
アクセルペダルRAZO COMPETITION SPORTS アクセルL
ブレーキ&クラッチペダル日産純正アルミペダル(COVER PEDAL PAD 品番:46531-AB000)
クラッチスーパーカッパーミックスツイン
ブーコントラスト プロフェックB-specU
O/Cトラスト オイルクーラーSTD(ツインコア仕様)
メーターデフィ BFブースト・油圧・Link display(水温・油温)
リバースランプ自作LED仕様
フロントバンパーAuto Real製:Real Speed Z32用 フロントバンパー
→Z32 Pro Spec フロントバンパースポイラー Type-R
ボンネットPentRoof Z32 エアロボンネット Circuit SPL (Carbon)
キャッチタンクCUSUCO オイルキャッチタンク
LSDCUSUCO Type-RS 1way
リアタイロッドBiot リアタイロッド(HICAS cancel)→緑整備ハイキャスキャンセラー
リアタワーバーオクヤマ TYPE R
タービンボーダーBNR34N1タービン流用キット
インタークーラーARC 純正置き換え
触媒SARD スポーツ触媒
カム東名パワード ポンカム 256度 8.5mm
ヘッドガスケット東名パワード 89.0-1.5mm
インジェクタnismo 555cc
フューエルポンプSARD 280L/h 電源ハーネスキット
オイルパンワンオフバッフルプレート加工
ステアリングMOMO TUNER
リアウィングVOLTEX TYPE2 1600mm ウエットカーボン 翼端板type A
ブラケット165mm Z32 2シーター用
'05.08.08
'06.04.23
'07.12.16
'11.04.09
'13.01.17

BACK
inserted by FC2 system