初版'13年4月28日
スタッドレスタイヤ


この時期になぜスタッドレスタイヤの話をしなくてはならんのだw
買ったのは昨年の12月。そして今年の4月に外していますw
サニーの時同様に、適当な社外ホイールとスタッドレスのセットの中古品を買おうと思っていたのですが
都合よくCL1アコードのスタッドレスセットしかもまだ溝は使えそうなものが出てきたのでオークショントライ。
結果、そこそこの値段で落とせてラッキ〜
CL7に乗っている人で、スタッドレスはCL1のホイールを使っている人居るようです。ノーマルしてはカッコイイしね。

パーツ仕様値段
スタッドレスタイヤ
&ホイールセット
F:205-50-16 R:205-50-16→ブリザックREVO-2 セットホイール CL1ユーロR純正ホイール16704円
中古タイヤって、ホイール付きでも無しでも値段あんまし変わんないんだよね。脱着工賃のほうが全然高いのよ…

BACK

inserted by FC2 system