理想


'06/4/23
外装
フロントバンパーオーテック純正改(現在+カナードくらい?)
フロントグリルIMPUL
サイドステップTE純正
リアアンダースポイラーTm純正+デフューザ
カーボンボンネットファーストモールディング
フードトップモールWALD生産終了
リアウィングER34純正
フェンダーF:ワンオフブリスターフェンダー R:詰め折
エンジン(NA230psOVER!)
エンジンSR16VEヘッド+16VE N1カム+東名4スロ&ワンオフ変換アダプタ+SR20VE腰下
ミッション
ミッションHP12用6速MT
足まわり
車高調アラゴスタ
ハブF:PW11用5穴流用 R:PW11用5穴流用
ブレーキキャリパF:BNR33純正brembo流用
ブレーキローターF:ER34(310φ×30)流用 R:PW11(DE)用流用
マスターシリンダーPNW10用流用(1インチ)
その他
ホイールBNR32純正BBS 16inch 8j offset:+35
タイヤAZENIS RT615 F:225/50R16 R:215/45R16
ロールバー8点乗車店員数4名

フロントブレーキはR33GTS25tのキャリパ+R32GTS-tの280φ×30のローターでポン付けらしいので
BNR33のキャリパ+ER34ローターでいけるのではないか?と。計算上33キャリパ+32ローターより3mmずれがあるが・・・
半径で考えれば1.5mmだから大丈夫でしょ〜
アゼニスは減りにくく長持ちするらしいので選択。310φローターに16インチを履かすのは可能だか、ブレンボでいけるかは不明。
BNR32純正をER34が履けるかも不明・・・ あくまでも理想。
inserted by FC2 system