'03.7.21
前回の走行会がFISCO改修工事前最終回になるはずだったのですが・・・
もう一度チャンスが回ってきたので今回がFISCO改修工事前最終回になりました。
今回もタイム計測ありなので気合が入ります!最後の挑戦って感じです!(2度目で最後かよ!)
時間も無かったので、'02年11月から空気圧の調整をしていないタイヤでコースイン。
周回数 | 合計タイム | ラップタイム | |
1 | 3'49.081 | 3'49.081 | |
2 | 6'11.403 | 2'22.322 | |
3 | 8'35.350 | 2'23.947 | |
4 | 11'08.121 | 2'32.771 | |
5 | 13'34.824 | 2'26.703 | |
6 | 16'22.002 | 2'47.178 | |
7 | 20'56.776 | 4'34.774 | Pit in |
8 | 23'19.857 | 2'23.081 | |
9 | 25'46.665 | 2'26.808 | |
10 | 28'11.193 | 2'24.528 | |
11 | 30'49.759 | 2'38.566 | |
12 | 34'12.585 | 3'22.826 | |
13 | 38'42.722 | 4'30.137 | Pit in |
14 | 41'17.327 | 2'34.605 | |
15 | 44'08.079 | 2'50.752 | |
16 | 46'31.432 | 2'23.353 |
え〜最悪です・・・
最初の一周がベストラップになってしまいました・・・
では説明します。
セリカの後ろでスタートしました。ブレーキでつめれば付いていけました。でもストレートは10km/hは違うようです。話にならへん!(道上風)
そして一回目の計測地点を通過。それが上の表の1のところ。そいで一周走りました。ベストラップ(2のところ)。
で次の周は後続の外車、ターボ勢に抜かれる。どうも空気圧が高いらしく、アンダー多発。その次の周でオドロイタ・・・
水温がいつの間に90度後半に行っているではないですか!そして最終コーナー立ち上がりで99度・・・
スタート前に整備士のあんちゃんに何度までいいのと聞いたら「100度まで」といわれたのでアクセルを緩めました。
でも意外と水温が下がらない・・・
ハザードを焚いてほぼアクセルOFF。その後は完全に一周全開走行が出来ずに周回を重ねる。
最後に兄貴がいたので追っていったが、空気圧がやばくて100Rで踏むと外に出そうになる。兄貴のウンコタイヤと互角かよ・・・
そして最終コーナーで100度。終了〜
夏はATFが熱くなるのか?水温がやば過ぎた・・・。セリカ君は一回95度超えただけとほざいていた。
しかも俺の前回のベストタイムを越えやがった。MTで180psなんだからいいか。いいのか?俺はこれでいいのか〜