旧FISCO:'03.7.21


'03.7.21
前回の走行会がFISCO改修工事前最終回になるはずだったのですが・・・
もう一度チャンスが回ってきたので今回がFISCO改修工事前最終回になりました。

今回もタイム計測ありなので気合が入ります!最後の挑戦って感じです!(2度目で最後かよ!)
時間も無かったので、'02年11月から空気圧の調整をしていないタイヤでコースイン。

Best Time=2'22.322
2nd Time=2'23.081
周回数合計タイムラップタイム
13'49.0813'49.081
26'11.4032'22.322
38'35.3502'23.947
411'08.1212'32.771
513'34.8242'26.703
616'22.0022'47.178
720'56.7764'34.774Pit in
823'19.8572'23.081
925'46.6652'26.808
1028'11.1932'24.528
1130'49.7592'38.566
1234'12.5853'22.826
1338'42.7224'30.137Pit in
1441'17.3272'34.605
1544'08.0792'50.752
1646'31.4322'23.353

え〜最悪です・・・
最初の一周がベストラップになってしまいました・・・
では説明します。
セリカの後ろでスタートしました。ブレーキでつめれば付いていけました。でもストレートは10km/hは違うようです。話にならへん!(道上風)
そして一回目の計測地点を通過。それが上の表の1のところ。そいで一周走りました。ベストラップ(2のところ)。
で次の周は後続の外車、ターボ勢に抜かれる。どうも空気圧が高いらしく、アンダー多発。その次の周でオドロイタ・・・
水温がいつの間に90度後半に行っているではないですか!そして最終コーナー立ち上がりで99度・・・
スタート前に整備士のあんちゃんに何度までいいのと聞いたら「100度まで」といわれたのでアクセルを緩めました。
でも意外と水温が下がらない・・・
ハザードを焚いてほぼアクセルOFF。その後は完全に一周全開走行が出来ずに周回を重ねる。
最後に兄貴がいたので追っていったが、空気圧がやばくて100Rで踏むと外に出そうになる。兄貴のウンコタイヤと互角かよ・・・
そして最終コーナーで100度。終了〜
夏はATFが熱くなるのか?水温がやば過ぎた・・・。セリカ君は一回95度超えただけとほざいていた。
しかも俺の前回のベストタイムを越えやがった。MTで180psなんだからいいか。いいのか?俺はこれでいいのか〜



BACK BACK

inserted by FC2 system