FSW:'06.2.26


'06.2.26
前回の走行会から2ヶ月ちょっと。車の変更点はタイヤ&ホイールです。
相変わらずブレーキに手をつけていないので全開で走れないな〜と思っていましたが、それどころが雨です。
しかも改装後初のタイム計測器をつけての走行会。ちょっと残念でした。

タイム計測の結果は2'46.599で43台中12位でした。

LAPPassing TimeLAP Time 
13'02.4364'18.835
27'21.2713'25.588Pit
310'46.8592'46.599Best Time
413'33.4583'22.228
516'55.6864'46.861Pit
621'42.5473'00.544
724'43.0912'55.941
827'39.0323'03.921
930'42.953-Pit
慣熟走行がおわり、前を走っていたtuna(JZA80)が300R手前でスピンしたため、自分が一番前を走りました。
結果クリアラップが取れ、いきなりベストタイムとなりました。
雨でみんなグリップしなくてまともに走れないといった感じでしたが、私は新品ネオバだったので結構普通にグリップしてました。
しかし少し調子に乗ってちょっとケツ出してみよ〜ってやった瞬間スピン!フルカウンター当てながらコーナーの内側に進入〜
回転はしませんでしたがカウンターが間に合いませんでした。雨の日のFRはやはり厳しいです。FF上がりの僕にはキツイ!

スピンしかかった後すぐにPit inして車体を確認し、Pit out。そしたら2台前にJZA80。私が1コーナー進入中に見ていると
JZA80がスピン→ガードレール脇から土が跳ね上がる→「あ、あいつ当たりやがった!」と思ったら普通に走ってる?
その後雨脚が強くなり開始から30分ほどで天候不良のため赤旗中断→中止になってしまいました。
で、JZA80ですが、やっぱりガードレールにぶつかっていました。
後日、ガードレール2枚分の請求が・・・ 価格はガードレール1本と私のLE37T 1本が同じくらいです!

走行会終了後、雨だし、翌日仕事だし、寒かったので即帰りました。以上。


BACK

inserted by FC2 system