'06.4.30
今回FSW改装後初めてドライのタイム計測有りの走行会となりました。
タイヤ、ブレーキをやる前のタイムより速く走れることは分かっていますが、どの位までいけるのか楽しみです。
今回参加台数は52台。結構多いです。(走ったのは50台だったみたいです)
目標は自己ベスト更新。出来ればライバルJZA80より速く。
LAP | Passing Time | LAP Time | |
1 | 2'00.970 | 2'19.503 | |
2 | 4'20.473 | 2'20.865 | |
3 | 6'41.338 | 2'19.175 | |
4 | 9'00.513 | 2'13.562 | |
5 | 11'14.075 | 2'32.893 | |
6 | 13'46.968 | 2'15.844 | |
7 | 16'02.812 | 2'11.162 | Best Time |
8 | 18'13.974 | 2'24.759 | |
9 | 20'38.733 | 2'52.624 | |
10 | 23'31.357 | 2'14.602 | |
11 | 25'45.959 | 2'19.255 | |
12 | 28'05.214 | 2'51.590 | |
13 | Pit |
終了後、車を見てもらいましたが、煙はブレーキフルードが吹いてエキマニにかかった為の様。
で、滴っていたのはガソリン!! ですが、燃料タンクからガスを排出するための配管から出ただけらしい。
とくに問題は無いとの事。ただ、ブレーキング時にハンドルがバタバタと物凄い振動がします。
恐らくアッパーリンクのブッシュが逝っている模様。これは後日、ブレーキの増し締めと一緒に見てもらう予定。
タイムは50台中12位と健闘。もう満足です。これ以上は望みません状態・・・
私の上の国内車両はGDBとお世話になってるS13と主催者の元?レーサーのマークU。
あとは弄くったコルベット、バイパー、ポルシェなんかですので勝てっこないです。満足です。
気になるライバルは2'17.122。前より3秒も遅いじゃん・・・やる気あんのか〜