'06.10.14
久々の走行会。ハンドルのブレの件で今回整備士に乗ってもらうことに。
ここ最近は走行会の集合時間が12時で、大抵9時に足柄PAに到着していて早すぎた〜
なんて感じなのだが、今回10時集合で早いのに関わらず家を出た時間がいつもより遅かった。
しかもいつも渋滞しないのに今回は首都高渋滞でヤバ!
兄貴とその知り合いの方が自分より遅れていたので、足柄PAで落ち合わず、先に富士に向かった。
で、なんとかゲート前に10時到着。パドックに行き受付をすると、FWSの要望でスケジュールを10分前倒しになっていた・・・
兄貴たちが着たら手伝えるように先に準備をする。ミーティングが始まる時に兄貴たち到着。
と、てんやわんやでスタートしたのであります。
とりあえずタイムを。(10〜13周が整備士Y.Kさん)
LAP | Passing Time | LAP Time | |
1 | 5'01.154 | 4'15.192 | |
2 | 9'19.346 | 7'22.903 | Pit |
3 | 16'42.249 | 2'20.504 | |
4 | 19'04.753 | 2'16.338 | |
5 | 21'19.091 | 2'15.358 | |
6 | 23'34.449 | 2'19.122 | |
7 | 25'53.571 | 2'17.850 | |
8 | 28'11.421 | 2'14.353 | |
9 | 30'25.774 | 3'16.076 | |
10 | 33'41.850 | 4'08.785 | Pit |
11 | 37'50.635 | 2'19.000 | |
12 | 40'09.635 | 2'36.160 | |
13 | 42'45.795 | 6'14.933 | Pit |
14 | 49'00.728 | 2'12.687 | Best Time |
15 | 51'13.415 | 2'19.807 | |
16 | 53'33.222 | 2'15.980 | |
17 | 55'49.202 |
テンションロッド交換後初サーキットでしたが、間が開きすぎているうえ、ステアリングのレスポンスが良いのには慣れてしまっているので・・・
違うと思ったのはアンダー出した時等のフロントタイヤの状況がよく伝わってくる。
アンダー出しても車が安定している・・・そんなとこかな。