FSW:'06.10.14


'06.10.14
久々の走行会。ハンドルのブレの件で今回整備士に乗ってもらうことに。
ここ最近は走行会の集合時間が12時で、大抵9時に足柄PAに到着していて早すぎた〜
なんて感じなのだが、今回10時集合で早いのに関わらず家を出た時間がいつもより遅かった。
しかもいつも渋滞しないのに今回は首都高渋滞でヤバ!
兄貴とその知り合いの方が自分より遅れていたので、足柄PAで落ち合わず、先に富士に向かった。
で、なんとかゲート前に10時到着。パドックに行き受付をすると、FWSの要望でスケジュールを10分前倒しになっていた・・・
兄貴たちが着たら手伝えるように先に準備をする。ミーティングが始まる時に兄貴たち到着。
と、てんやわんやでスタートしたのであります。

とりあえずタイムを。(10〜13周が整備士Y.Kさん)
LAPPassing TimeLAP Time 
15'01.1544'15.192
29'19.3467'22.903Pit
316'42.2492'20.504
419'04.7532'16.338
521'19.0912'15.358
623'34.4492'19.122
725'53.5712'17.850
828'11.4212'14.353
930'25.7743'16.076
1033'41.8504'08.785Pit
1137'50.6352'19.000
1240'09.6352'36.160
1342'45.7956'14.933Pit
1449'00.7282'12.687Best Time
1551'13.4152'19.807
1653'33.2222'15.980
1755'49.202
いつもだと1コーナーの突っ込みは200m手前がリミットとか考えているのですが
今回の走行会はあまり考えず、フィーリングで走っていました。
ブレーキが効くのであまり心配しなくても済むのかな?だた、ブレーキの振動が激しくて
フルブレーキのタイヤのフィーリングが伝わってこないので結構適当・・・

テンションロッド交換後初サーキットでしたが、間が開きすぎているうえ、ステアリングのレスポンスが良いのには慣れてしまっているので・・・
違うと思ったのはアンダー出した時等のフロントタイヤの状況がよく伝わってくる。
アンダー出しても車が安定している・・・そんなとこかな。

今回のベストラップは自己ベスト+1.5sec。
↓いいわけ
クリアラップではなかった。
ストレート全開できていないラップ。
あとは失敗してクリップつけていないからしゃあないな。

期間限定配信映像
ベストラップ:2'12.687
レーシングカー並みのブレーキ鳴き
BACK

inserted by FC2 system