FSW:'07.2.18


'07.2.18
前回の走行会でZがエンジンブローし、病み上がりに走行会は厳しいので今回は久々のプリメーラで参加。
でも実はプリメーラも病み上がりだったりする。ドライブシャフトブーツの修理でついでに気になるところを
チェックしてもらったらクランクプーリーが崩壊寸前ですた・・・で、走行会前々日に修理完了。

それではタイムを。

BEST LAP:2'29.124
AVERAGE:3'28.281
LAPPassing TimeLAP Time 
13'28.4223'38.683
27'07.1054'24.372Pit
311'31.4772'33.569
414'05.0462'33.903
516'38.9493'29.925
620'08.8742'43.493
722'52.3673'02.780
825'55.14711'52.811Pit
937'47.9582'32.845
1040'20.8032'31.397
1142'52.2002'36.342
1245'28.5422'59.867
1348'28.4092'58.893
1451'27.3022'29.124Best Time
1553'56.4262'30.164
1656'26.5902'29.538
1758'56.1283'33.081
181:02'29.209
涼しかったので水温はぜんぜん上がりませんでした。が、怖いので定期的にクールダウンして走行。
HP10はZ32に比べ視界が非常に広い。というかZ32が見えないだけなのだが・・・
なので非常に運転しやすく、気軽に走れたので結構楽しかった。

途中、先代スイフトスポーツに追われ、排気量では勝っているので負けるわけにはいかんと思い
がんばって走っていると、100Rで突然ミラーから姿が消えた。

ん!藤原拓海ばりにまさかインをさして来たのか!

と思って横を見てもいない・・・
ヘヤピンを立ち上がり、キョロキョロしているとカマロが後ろからきた。
スイフト何処行った?っと心配していると赤旗が・・・
スイフト・・・

フロントアッパーアームとローターが怪しい為、ブレーキ時に少々ハンドルにバタつきが・・・(Zじゃないのに・・・)
パッドがリアは超効くメタル系だが、フロントはノンアスのストリート系。ブレーキフルードもDOT3に戻してあるので
ブレーキはものすごくマージンを取って走っていました。
富士改修工事前のタイムに約+12秒が現在のコースと言われています。で今回+13秒。
ローパワーだからそんなもんかな?でもタイヤはAD07に昇格してるんだよね・・・ま、いっか。

走行会終了後、赤旗の原因はスイフトと確認。スイフトの計測名「嫁のスイフト借りてきちゃった号」。それ、大丈夫か?

BACK

inserted by FC2 system