'07.2.18
前回の走行会でZがエンジンブローし、病み上がりに走行会は厳しいので今回は久々のプリメーラで参加。
でも実はプリメーラも病み上がりだったりする。ドライブシャフトブーツの修理でついでに気になるところを
チェックしてもらったらクランクプーリーが崩壊寸前ですた・・・で、走行会前々日に修理完了。
それではタイムを。
BEST LAP:2'29.124
AVERAGE:3'28.281
LAP | Passing Time | LAP Time | |
1 | 3'28.422 | 3'38.683 | |
2 | 7'07.105 | 4'24.372 | Pit |
3 | 11'31.477 | 2'33.569 | |
4 | 14'05.046 | 2'33.903 | |
5 | 16'38.949 | 3'29.925 | |
6 | 20'08.874 | 2'43.493 | |
7 | 22'52.367 | 3'02.780 | |
8 | 25'55.147 | 11'52.811 | Pit |
9 | 37'47.958 | 2'32.845 | |
10 | 40'20.803 | 2'31.397 | |
11 | 42'52.200 | 2'36.342 | |
12 | 45'28.542 | 2'59.867 | |
13 | 48'28.409 | 2'58.893 | |
14 | 51'27.302 | 2'29.124 | Best Time |
15 | 53'56.426 | 2'30.164 | |
16 | 56'26.590 | 2'29.538 | |
17 | 58'56.128 | 3'33.081 | |
18 | 1:02'29.209 |
フロントアッパーアームとローターが怪しい為、ブレーキ時に少々ハンドルにバタつきが・・・(Zじゃないのに・・・)
パッドがリアは超効くメタル系だが、フロントはノンアスのストリート系。ブレーキフルードもDOT3に戻してあるので
ブレーキはものすごくマージンを取って走っていました。
富士改修工事前のタイムに約+12秒が現在のコースと言われています。で今回+13秒。
ローパワーだからそんなもんかな?でもタイヤはAD07に昇格してるんだよね・・・ま、いっか。