FSW:'07.5.6


'07.5.6
エンジン乗せ替え後初めてZでの走行会参加となりました。
ですが生憎の雨で、エンジンには負担がかからないのでいいのですが、ボディーブローの危険性が・・・
2速全開だとリアが瞬間的に滑っておかしな挙動をするのですぐにシフトアップして慎重に走りました。

それではタイムを。

BEST LAP:2'31.854
AVERAGE:4'35.245
LAPPassing TimeLAP Time 
15'05.3204'44.878
29'50.1983'39.525Pit
313'29.7232'46.934
416'16.6572'39.889
518'56.5462'39.938
621'36.4842'44.854
724'21.3382'44.749
827'06.0872'44.218
929'50.3052'31.854Best Time
1032'22.1593'34.065
1135'56.22422'49.074Pit
1258'45.2982'37.316
131:01'22.6143'20.896
141:04'43.510
怖くてストレート踏み切れなかった・・・
走り始めて数周で例の車体振動・・・ 走行会のたびにこのコメントがあるきがする・・・
あまりの激しさにブレーキは様子を見ながら慎重に。
しばらく走っているとほぼクリアラップ。少しマージンを削って走行。(ベストラップ)
その後クールダウンして自分のクールダウンのためにPit in。(11Lap)
Pitにいたtunaに状況を話していると兄貴もPit in。ちょっとしゃべっていると赤旗中断。
回収に時間がかかり走行会終了まじかに再開。数周走って終了。

雨のおかげでSタイヤ陣営が苦戦。ネオバ組が検討し、自分は8位入賞?
しかし兄貴が9位で1秒も差が無い。俺踏めてね〜

BACK

inserted by FC2 system