FSW:'07.8.12


'07.8.12
この季節タイムは期待できず、むしろ車の方がトラブルを起こさないか心配。
それに加え、いつものノリノリ気分ではなく微妙なテンション。
ブーストアップの現車あわせの効果はタイムに現れないだろうな・・・
帰省ラッシュの渋滞を予測し早めに家を出発。予想道理渋滞にはまる。
足柄で待ち合わせし、富士に向かう。
今回参加台数がいつもより10台近く多く、F430も参加。
F1開催の影響で観戦スタンドを沢山建設中。
コース内には昔ファミコンのレースゲーで見たチェックポイントみたいなのが幾つか出来ていた。

それではタイムを。

BEST LAP:2'16.896
AVERAGE:3'29.795
LAPPassing TimeLAP Time 
15'02.0764'00.301
29'02.3772'59.189Pit
312'01.5662'17.821
414'19.3873'07.128
517'26.5152'24.259
619'50.7742'31.755
722'22.5293'47.805
826'10.33413'02.450Pit
939'12.7842'32.801
1041'45.5852'38.219
1144'23.8042'16.896Best Time
1246'40.7002'58.718
1349'39.4182'47.438
1452'26.8562'40.913
1555'07.7692'21.243
1457'29.012
なんか本気で走れなかった。
多少ハンドルのブレはあるもののペラシャ交換のおかげで車体振動はなくなり問題は無いのだが・・・
水温の上昇が激しく、ちょっと踏んで走ってると1周で10度くらい上昇する。
100度いったら水温を落ち着かせまた走るというのを繰り返す。
コントロールラインの電光掲示板に自分のゼッケンが書いてる!
「No.3 PIT IN」
俺、オレンジボールかい!
車体に問題が無いかアンテナ張ってみるが特に異常は無いのでクールダウンしながらPitに向かう。
すると後半セクションに差し掛かったところで赤旗!
俺がPit入ってないからじゃないよね?

ピットインしてもオフィシャルが来ないので自分から聞きに行くと

オ:「腕まくりしていませんでしたか?」
自:「いいえ」
オ:「半袖に見えたので」
自:「・・・」

トラブル車両回収後再開。
水温計とにらめっこしながら周回。
その間にマフラーを引きずって火花を散らすポルシェとアルテツァに挟まれつつベストラップ。
そろそろタイムアタックしようと水温を下げてから全開アタック〜
1コーナーの突っ込みでヒール&トゥミスで止まらずコースアウト・・・
気を取り直してバックストレートでガッツりブレーキでまたヒール&トゥミスで止まらずコースアウト・・・
ミスはともかくなんで止まらない?
ミスって止まらない分ブレーキを踏んでもフロントがロックするだけ。
リアのエンブレが効き始めるとブレーキが回復する。
リアブレーキ強化の必要性が・・・
それと最近街乗りヒール&トゥのやり過ぎで全開時のヒール&トゥの感覚を忘れちまってるな・・・
帰宅し、家の近くのGSで給油。65リッターほど入って9000円越え。高!

BACK

inserted by FC2 system