FSW:'07.12.16


'07.12.16
今年最後の走行会、ブーストアップの効果を示さなくてはなりません。
ただ参加台数が多くクリアラップが取れるか心配。
そして前日は中学時代の同級生と忘年会。こちらも多く30人集合→結果睡眠時間3時間・・・

それではタイムを。

BEST LAP:2'08.821
AVERAGE:2'59.639
LAPPassing TimeLAP Time 
14'47.6723'59.920
28'46.5924'22.469Pit
313'09.0612'31.043
415'40.1042'31.209
518'11.3132'27.884
620'39.1972'16.689
722'55.8862'10.795
825'06.6812'11.807
927'18.4882'57.891
1030'16.3792'27.796
1132'44.1752'21.071
1235'05.2462'08.821Best Time
1337'14.0673'18.758
1440'32.8257'44.260Pit
1548'17.0852'13.198
1650'30.2832'11.625
1752'41.908
始めはやっぱり参加台数が多いな〜なんて思っていたが、すぐにほぼクリア状態になった。
tuna氏と遭遇したら追走をやる約束をしていて、遭遇したので追走ゴッコ。
1コーナー進入で譲ってもらい前に出て走る。
ここは引き離そうとすこし気合を入れて走っていったらベストタイムとなり、なんとか自己ベストも更新!
ちょうどtuna氏もそのラップがベストとなったのだが彼は記録更新できず・・・
その後あまりにも喉が渇いてきたのでPit Inして自販に駆け込む。
再スタート後数週で赤旗中断。カマロがやっちゃってました。でそのまま終了。

ブーストアップ効果で最高速度は10km/h以上伸びて230km/hOVER。
コントロールライン通過速度TOP5は以下のように。

1:186.981km/h
2:184.679km/h
3:179.462km/h
4:179.015km/h
5:178.012km/h

0.2〜0.3km/hほどtunaのスープラより速かったが、誤差レベルだよね・・・ 奴ブーストノーマルなのに・・・
そして区間タイムももらったのだが、ベストタイムのラップがすべて区間ベストだったのでバーチャルベスト意味なし・・・


終わってから帰り支度をしているとき、リアローターを見るとクラックが・・・
そして右フロントローターのスリットは半分消失・・・

BACK

inserted by FC2 system