茂木:'08.2.26


'08.2.26
初めて「ツインリンクもてぎ」のロードコース(4.8km)を走ることとなりました。
今回は某180SX乗りのHさんのいじっているショップ「ガレージ北関東」主催の走行会です。
平日でしたが茂木を走れるとなっては行くしかありません!
11時受付開始のところ1時間ほど前に到着。するとBEST MOTORINGがロケをしていました。
R35 GT-R ムルシェラゴ

今回の走行会は1本30分を2ヒートでした。


まず1ヒート目のタイムを。

BEST LAP:2'27.625
13'11.240
22'31.985
32'32.523
42'30.892
52'28.944
62'44.886
72'36.772
82'31.884
93'11.429
102'58.762
112'27.625Best
122'30.911
132'32.936
とりあえず1ヒート終了しピットに戻る。
ピットにあるTVにラップタイムが表示されている。
自分のベストは2'27.625
予想として富士のペースで走れば25秒に入ると見ていたがやはり厳しかったようだ。
一応30秒は切れたのでよしとし、2ヒート目は頑張りが足り無すぎるtuna氏を応援することに。

では2ヒート目のタイムを。

BEST LAP:2'29.673
13'10.899
22'29.673Best
32'35.119
42'30.047
52'33.051
62'38.884
72'30.978
82'32.022
92'36.047
102'32.857
112'39.411
122'33.004
ずっとtuna氏のスープラと追いかけっこをしていましたw
後半はタイヤがたれてきて侵入でロックしたりして厳しかった。
見ていた人たちはJZA80とZ32がずっと一緒に走っていたから面白かったのでは?
tuna氏も2本目は攻められたのかな?
バーチャルタイムは2'25.163。クリアラップなら今の仕様で25秒切りは可能ですな。あとは慣れか・・・


↑ベストラップ動画

BACK

inserted by FC2 system