FSW:'08.3.16


'08.3.16
今年初の富士スピードウェイ走行会です。
茂木後帰り道のブレーキトラブルの為、Zは2週間入院。病み上がり直後にサーキットか〜
今回リアブレーキ大径化とフロントロータ交換&パッド仕様変更といろいろやってます。


まず1ヒート目のタイムを。

BEST LAP:2'10.010
AVERAGE:2'48.364
VIRTUAL:2'09.407
SPEED:196.578km/h
13'47.762Pit
22'44.815
32'25.484
42'29.856
52'18.862
62'13.859
72'19.173
82'13.330
92'29.567
103'03.591
119'04.615Pit
122'13.487
132'12.961
142'10.339
152'11.058
162'10.649
172'11.145
182'10.010Best Time
前にカートが走っていたせいなのか?路面のグリップが低いな〜といった感じ。
前半かなり団子になったりしてタイムが期待できない。それにタイヤがたれてきた・・・
シフトミスやアンダーで縁石を踏んだりしたのでクールダウンしてPitに入る。
ブレーキパッドの仕様変更によりブレーキペダルの踏み込み量が変わりヒール&トゥのポジションがうまくいかない。
リアブレーキ大径化により、ヒール&トゥ失敗による止まれない症状が無くなり
ブレーキでしっかりコントロール出来るようになったのは非常にGOOD。
このブレーキに慣れればキッチリタイムが出せる気がした。
現に後半のタイムはかなり安定している。
しかしこれから暖かい季節になるのでしばらくベスト更新はお預けだなw


↑ベストラップ動画

R35 GT-Rがきていたが、タイムは2分切ってなんと4位!
車体+改造費でR35越えの車たちがいる中、ノーマルでそれってどうなの?
ちなみに1位 ポルシェGT3CUPカー、2位 フルチューン33GTR、3位 フルチューンVIPER やはりR35GT-Rはお買い得だな・・・

BACK

inserted by FC2 system