FSW:'08.11.03


'08.11.03
久しぶりにZで全開走行〜
4月にベスト更新してから6月は雨、8月は厳しいのでサニー。半年以上ストリートもクローズドもZで走っていませんでした。
期間が開きすぎたので果たしてまともに走れるのか心配で当日は臨みました。

季節的にベスト更新は可能ですが、モチベーション的にビビリモードだったのでそこそこのタイムが出れば・・・と。
また、JZA80のtuna氏が10秒切りを果たしていないので彼を引っ張るという使命もw

BEST LAP:2'07.182
AVERAGE:3'32.543
VIRTUAL:2'06.982
SPEED:200.483km/h
15'18.3164'12.351
29'30.6674'28.747Pit
313'59.4142'29.937
416'29.3512'20.376
518'49.7272'15.945
621'05.6722'15.124
723'20.7962'10.924
825'31.7202'13.139
927'44.8592'10.606
1029'55.4652'17.842
1132'13.3072'13.987
1234'27.2943'12.998
1337'40.29217'50.343Pit
1455'30.6352'07.182Best time
1557'37.8172'11.711
1659'49.5282'09.485
1761'59.013

前半tuna氏の前を走るも参加台数60台と多いこともあり、とてもクリアラップが取れる状態ではない。
タイムを見ても前半自分が10秒切っていないので、tuna氏も10秒切りならず・・・
中盤でクラッシュ車両回収の為赤旗中断。
C6コルベットZ06が無残にもFタイヤがアームごと取れてました・・・
回収に時間がかかっていたのでそのまま終わるかと思っていたら残り10分くらいで走行再開。
整備士Y.K氏が「行って来い!」というので気合を入れてGO!
すると車が少ないのでガンガン走れた。だけどベスト更新するつもりが無かったので特に考えず楽しく走った。

↑ベストラップ動画

ブレーキングのタイミングをキッチリ計って走れば余裕で更新できそうだ。ヘアピンの進入ミスっているし・・・
寒い季節になってきたのでパワーも出ていて、追加メーターの最高速度が231km/h。3L TwinTurboなんだからもっと出ても良いのにな・・・
この周tuna氏を引っ張って走れれば確実に10秒切れただろうな〜

BACK

inserted by FC2 system