FSW:'09.05.06


'09.05.06
天気予報で雨マークがついたので、Zのエアクリ雨対策を施工。これによるテルテル坊主効果を期待したが・・・普通に雨。
結果的に雨対策の意味があった形となってしまった。
雨が降ると必ずといっていいほどクラッシュと赤旗が出る。なのでこわいな〜と思いながら走行開始。
慣熟走行の時点でステアリング一定なのにアンダーがいきなり出たりしてかなりやばい感じ。

BEST LAP:2'22.267
Rank:6/44
AVERAGE:2'58.237
VIRTUAL:2'22.084
SPEED:169.199km/h
14'18.571
28'16.259
32'31.834
42'35.785
52'59.038
62'32.319
72'33.485
82'32.072
92'29.033
102'32.139
112'27.111
122'31.027
132'28.711
142'56.460
152'28.275
162'25.193
172'28.697
182'22.267BEST LAP

結果的に走行車両が少なく、意外と楽しく走ることが出来た。
コカコーラコーナー(Aコーナー)のブレーキングでリアが滑りながら進入したり、リアを少し流しながら立ち上がったり

ケツがおさまらず踊ってみたり、↑縁石に乗ってスピンしたり・・・

↑ベストラップ動画
参加台数44台中、6位のタイム! 最近勢力の強いコルベット軍団も雨には弱いようだ。

走行会終了後、いつものようにだべってチンタラ帰り支度。
今まで知らなかったが、ブリーフィングルームなどがある並びに無料休憩室なるものがあり
その部屋にGT5Pが置いてあった。

↑次の世代を築くホープにドライビングレッスンw

BACK

inserted by FC2 system