FSW:'09.07.19


'09.07.19
3連休。まあ、たかが3連休。いつも通りの時間に行けば余裕で間に合う。と思っていた・・・
首都高走行中、C1で渋滞。原因は事故車らしい。
C3に分岐するところで整備士Y.K氏から電話が。
いまどこ?と聞かれ首都高です、と答えるとなぜか笑われた。
ふと前を見ると電光掲示板に厚木まで20km渋滞・・・

そう、夏休みはじまったんだよね・・・それで3連休じゃ家族ずれででかけるわな・・・

で、受付時間を30分ほど過ぎたところで到着。
急ピッチで準備、ミーティングを受けてまた急いで準備。
今回富士スピードウェイでVIPカーのイベントがあり、うちらが走る前にそれらの体験走行が。
結果スタートが10分ほど遅れた。

BEST LAP:2'11.501
Rank:17/43
AVERAGE:4'19.953
VIRTUAL:2'10.720
SPEED:182.587km/h
12'13.060
22'11.697
32'16.360
42'11.501BEST LAP
52'20.125
62'28.938
73'21.812
814'10.025Pit
93'37.214

慣熟走行開始で霧が出てきた。なんだかヤバイきがする〜
慣熟終了で空気圧調整。カメラ始動。4点ベルト装着し、スタート。
ピットアウトするとtunaのJZA80が。すかさず追いかけた。
がしかし、なんか追いつかない。何かおかしい??
ストレート全開。いつもはコントロールラインで4速レブリミットなのにまだ余裕がある。
これではタイムは出ません。とにかくtunaを追いかけるもストレートで離されるw
スリップストリームに入ってなんとか置いていかれずに済む感じ・・・

↑ベストラップ動画、自分のベストラップが前を走るtuna氏もベスト

車がいまいちなので、クールダウンしピットイン。
するとtuna氏としばらく話して、じゃラストラン行こうかとしていると兄貴の180SXが。
スピードリミッター解除が壊れて180km/h以上でないというw
で、180SX乗ってみる?っていうので、乗ってみた。
ビックリしたのがとにかく車が曲がらない・・・こりゃタイムで無いわ。

PFCの何とかさんが来ていて、ブレーキの温度を測ってアドバイスがもらえるという話があったのだが
兄貴がZ32を乗ってピットインしたときにそのPFCの人が来たらしいが、全然温度あがらない走りだったので断ったとw
次回来ていたら計ってもらおうかな。


BACK

inserted by FC2 system