FSW:'09.07.19
'09.07.19
3連休。まあ、たかが3連休。いつも通りの時間に行けば余裕で間に合う。と思っていた・・・
首都高走行中、C1で渋滞。原因は事故車らしい。
C3に分岐するところで整備士Y.K氏から電話が。
いまどこ?と聞かれ首都高です、と答えるとなぜか笑われた。
ふと前を見ると電光掲示板に厚木まで20km渋滞・・・
そう、夏休みはじまったんだよね・・・それで3連休じゃ家族ずれででかけるわな・・・
で、受付時間を30分ほど過ぎたところで到着。
急ピッチで準備、ミーティングを受けてまた急いで準備。
今回富士スピードウェイでVIPカーのイベントがあり、うちらが走る前にそれらの体験走行が。
結果スタートが10分ほど遅れた。
BEST LAP:2'11.501
Rank:17/43
AVERAGE:4'19.953
VIRTUAL:2'10.720
SPEED:182.587km/h
1 | 2'13.060 |
2 | 2'11.697 |
3 | 2'16.360 |
4 | 2'11.501 | BEST LAP |
5 | 2'20.125 |
6 | 2'28.938 |
7 | 3'21.812 |
8 | 14'10.025 | Pit |
9 | 3'37.214 |
慣熟走行開始で霧が出てきた。なんだかヤバイきがする〜
慣熟終了で空気圧調整。カメラ始動。4点ベルト装着し、スタート。
ピットアウトするとtunaのJZA80が。すかさず追いかけた。
がしかし、なんか追いつかない。何かおかしい??
ストレート全開。いつもはコントロールラインで4速レブリミットなのにまだ余裕がある。
これではタイムは出ません。とにかくtunaを追いかけるもストレートで離されるw
スリップストリームに入ってなんとか置いていかれずに済む感じ・・・
↑ベストラップ動画、自分のベストラップが前を走るtuna氏もベスト
車がいまいちなので、クールダウンしピットイン。
するとtuna氏としばらく話して、じゃラストラン行こうかとしていると兄貴の180SXが。
スピードリミッター解除が壊れて180km/h以上でないというw
で、180SX乗ってみる?っていうので、乗ってみた。
ビックリしたのがとにかく車が曲がらない・・・こりゃタイムで無いわ。
PFCの何とかさんが来ていて、ブレーキの温度を測ってアドバイスがもらえるという話があったのだが
兄貴がZ32を乗ってピットインしたときにそのPFCの人が来たらしいが、全然温度あがらない走りだったので断ったとw
次回来ていたら計ってもらおうかな。
BACK