FSW:'09.10.25


'09.10.25
前回ボロボロだったタイム。パワー低下が問題であったが、今回は特に問題なかった。
今回は御新規さん2人いて計7人。もはやチーム埼玉ではないw

BEST LAP:2'08.141
Rank:14/45
AVERAGE:3'15.859
VIRTUAL:2'07.185
SPEED:198.822km/h
14'03.942
25'53.957Pit
32'54.930
42'11.507
52'21.721
62'10.183
72'11.080
82'08.141BEST LAP
93'14.512
109'10.943Pit
112'09.211
122'09.471
133'00.661
144'14.333Pit
152'08.806
162'10.351

クリアラップが取れなかったので8秒台は仕方ないかな。
しかし6秒台が自己ベスト以来出せていないので、そろそろ出さないとただのマグレになってしまう…
現状、パッドがHCなので物足りない。パッドとローターが減っていて、キャリパーのピストンの戻りの関係か?
一度ブレーキペダルを踏みなおさないとブレーキが利かない上に前後バランスがおかしくなる。
それ以外は車自体悪くないので6秒台は運転の仕方次第で出ると思うが…
何よりtuna氏がものすごい勢力で北上中?脅威になってきた。

↑ベストラップ動画

一応タイムアタックしているときにそこそこタイムが出ているのでまあいいかな。
思うのだが、Z32って重い割には意外と曲がる車なのかもしれない。
最後の方、BNR32を追いかけるもストレートで離され、コーナーで追付くという悲しい状況に。
そしてコルベットZ06とC63AMGにいじめられて終了〜

次回はSタイヤが間に合うか?でもAD07でもう一度6秒台をだしておきたいかも。

BACK

inserted by FC2 system