ICC:'09.12.19


'09.12.19
関越スポーツランドに年2回親会社の自動車部のジムカーナに行っているのだが
会社の先輩が練習に行こうと茨城中央サーキット(ICC)のフリー走行会に誘ってきたので
tuna氏にも声をかけ、参加してきた。

午前の走行は年間通して同じコースらしく、HPにタイムが出ているので参考になる。
路面は結構荒れていておろし金のよう。タイヤが減りそうな感じ。
ジムカーナ場だが、アップダウンが存在し、なかなか面白かった。


↑走行動画


↑今回、リア用に純正ホイール&02年製RE-01をもって行った。
現地で交換し走ってみたが、滑りすぎてお話にならない・・・
加重移動だけでリアが滑り出すし、突然勢いよくすべる上に止まらないw
結局すぐAD08ネオバに戻し走行した。
もとから滑りやすい路面で温度も低かったので仕方ないのかな?
tuna氏もネオバがもったいなくてノーマルホイールで来たのだが、すべりまくりでどうしようもない感じだった。
また機会があったらいくかもw


BACK

inserted by FC2 system