ICC:'10.03.13


'10.03.13
昨年末同様にジムカーナのコソ練ということで
会社の先輩と茨城中央サーキット(ICC)のフリー走行会に行ってきました。

午前のコースは事前にHPで見たが、忙しくて覚えていないので当日に。
午後は当日発表でその場でメモります。


路面が結構荒れているため、前回行ったとき先輩のR1Rがやばい減り方だった・・・
それを考慮して午前は結構慎重に走行。

午前4本走った時点でこんな感じ。コンパウンドが非常にやわらかいR1R。
手で押すと簡単に変形するため消しゴムの様w 絶対ヤバイ・・・
午後は前半がテクニカル。後半はFreeと360度が気合が必要。
前半が予想以上にスラロームがきつく、アンダー気味でタイヤが・・・
後半のFreeのスピンターンが決まらず苦戦・・・


↑走行動画↑


終了後、タイヤは無残な姿に・・・
こじっても結構いけちゃうこのタイヤ。その代わりエッジがなくなる(ToT)
これじゃ4月のTC2000で終了か? 次のKSLまで持てばいいほうか?
一応コソ練と称してICCにいったのだが、見覚えのある車に見覚えのある人が・・・ん?
今回現地で同じグループ会社の人に遭遇! 大会出場者なので速い速いw
前回のKSLでは通勤仕様AE86だったので私に軍配が上がったが、今回は競技仕様のSW20。10秒差で完敗ですw
KSLでは向こうも「VZ-Rだ!」と目をつけていたとかw

BACK

inserted by FC2 system