KSL:'10.6.4


'10.6.4
前回のKSLからの仕様変更はタイヤがAD08→R1Rになっただけ。
ICCに比べると格段に路面がよいので、無理をせず、タイヤが減らないように心がけた。

勤務先のグループ会社の自動車部の走行会なので、普段は家族関係者まで参加可能なのだが
今回は参加人数が締め切り前になっても少なかったらしく、部外者OKとなり、tuna氏を誘った。
が、tuna氏のJZA80がブーストアップ作業中につき、アリオンで参加。

毎度のことだが?ジムカーナは朝早い。しかし何故かいつも余裕ブッこいて→結果かっ飛ばす!
しかし、今回はいつもと違う! そう、リミッターカットされているのだ!!!
がしかし、190しか出なかった・・・ タイヤ外径が変わっているので換算値197 ん〜200出ないね。


午前コースはこんな感じ。年々テクニカルになっていくな・・・
午前のタイムが張り出されみてみると、1.5secもの差をつけられEK9の先輩に負けとる!!orz
今まで負けたことがなかったのでショック! ま、車体重量とエンジン出力を考えれば自分を納得させられますが・・・
他の参加メンバーとの順位はいつもと同じ感じなので、単純に先輩が速くなったってことかー


午後はこんな感じ。
サイドターンをやることに必死になっているところがあるので、最後の方は丁寧に走ることにした。
しかし結局先輩のEK9には勝てず、0.6sec差で敗北〜
こうなったら次回はパワー勝負でZもってこうかなw


BACK
inserted by FC2 system