FSW:'11.02.06


'11.02.06
今回もサニーで参加。これがサニー本気仕様参戦最後でありたい。要はZ復活したいw
前回より仕様変更なし。なのでタイム更新はしないであろうと思い、やる気なしw
試験的に30分2ヒート制のインターバル50分だったかな。そんな感じです。
結果は如何に?

第一ヒート
BEST LAP:2'19.973
Rank:29/50
AVERAGE:3'03.058
VIRTUAL:2'19.166
SPEED:177.924km/h
LapLap TimeSec1Sec2Sec3Speed
13'57.96148.9631'02.4432'06.55580.838
25'32.47242.29944.4711'05.70297.924
32'22.24231.57044.4891'06.183163.488
42'20.98730.46244.8821'05.643173.578
52'21.93830.80843.1981'07.932177.924
62'25.83833.17444.0341'08.630147.702
72'19.97330.90243.5651'05.506164.810


第二ヒート
BEST LAP:2'17.895
Rank:33/50
AVERAGE:2'43.417
VIRTUAL:2'17.653
SPEED:183.580km/h
LapLap TimeSec1Sec2Sec3Speed
12'33.62333.17047.2871'13.166142.480
22'17.89529.98943.3011'04.605183.580
32'20.89730.49844.1661'06.233179.940
42'37.89431.58147.3821'18.931176.327
52'52.39435.92251.7171'24.755133.218
64'23.41233.56643.9211'05.92598.684
72'18.57230.24143.9681'04.363181.087
82'22.64931.99843.6931'06.958178.512

ベストタイムまたしても更新!

第一ヒートを走った時点で、パワー不足を感じた。湿気か気温かわからんが、昨年末よりパワーが無い。
シフトチェンジのタイミングがストレートで違うのだ。
しかし、第二ヒートの序盤はパワー感が戻ったように感じた。スリップに入っていたこともあり、トップスピードも速い。

↑ベストラップ動画。
今回の参加車両もなかなかすごかった。ポルシェ997カップカーが2台。フェラーリF430が2台。コルベットいっぱいw

BACK

inserted by FC2 system