FSW:'15.12.07


'15.12.07
いよいよタイムが出る季節がやってまいりました。しかし、ブレーキパッドの残量が少ないという不安があります。
交換したいところでしたが、ローター交換時期も迫っているため、パッド交換時にローター交換と決めていたため交換しませんでした。
(新品ローターは新品のパッドであたりをつけたい為です。F50ブレンボにしてからずっとジャダーに悩まされている…)
タイムはどうでしょうか?

BEST LAP:2'02.839
Rank:8/35
AVERAGE:3'33.499
VIRTUAL:2'01.928
SPEED:214.797km/h
LapLap TimeSec1Sec2Sec3Speed
32'13.68927.96042.0191'03.710168.882
42'08.99328.58841.89158.514147.139
52'10.27530.03441.42758.814158.987
63'22.15529.0721'07.3391'45.744153.540
717'10.24915'19.32548.4871'02.43774.054pit in
82'12.64328.86842.9891'00.786162.357
92'04.37928.16839.33856.873169.279
102'04.87926.92839.60258.349177.544
112'57.02733.5931'05.7321'17.702163.463
122'02.83926.32439.17757.338204.082
132'26.43326.31648.0241'12.093197.116
142'07.67029.68640.10157.883214.797
152'06.39027.61740.09258.681174.927
162'03.65426.50938.73958.406192.857

久々のドライ! 最高です!!
初めはブレーキの心配が気になってブレーキングを甘くして走りました。
赤旗中断のPit inでタイムを確認。空気圧をF3.7 R3.5 → F2.2 R2.5 へ調整(元が高すぎw)
前回常連さんにコーナーの立ち上がり遅さを指摘されたので、立ち上がり改善を試みることに。
セクター3、ギアがあっていないので2速だと軽すぎ、3速だと立ち上がりでトルクバンドにのらない。そこで、リアをブレイクさせて
流し気味でクリップに向かって行き、アクセルを早めに開けてリアを軽く滑らせつつ立ち上がる。
これでトルクバンドにのったまま立ち上がることができるのだ。練習が必要ですな(^^;)
車はこれ以上性能アップする予定はないので、走らせ方で何とか2分切れるように頑張るだけですね。

↑ベストラップ動画。


BACK

inserted by FC2 system