FSW:'18.02.21


'18.02.21
昨年の12月にも走行会があり
Zをローダーに積んで富士に行ったのですが、
オーバーホールをした右後ろの車高調を組み間違えていて
走り出したら段差でガチャガチャいう始末。
これで走ったら壊れてしまうので走行を断念。
今回の走行会がHankook Z214での冬初走行となりました。
気温も低く、絶好のタイムアタック日和です。

BEST LAP:2'05.973
Rank:15/50
AVERAGE:4'16.841
VIRTUAL:2'05.231
SPEED:179.104km/h
LapLap TimeSec1Sec2Sec3Speed
42'18.75034.25642.1161'02.378115.323
53'21.47838.3731'04.9321'38.173146.223
620'33.92918'51.18842.75459.98788.250pit in
72'08.47629.05740.54558.874157.297
82'07.90228.34139.5601'00.001174.757
92'08.68529.30740.77358.605169.385
102'05.97328.38938.61758.967170.052
112'07.62029.05939.10359.458167.260
122'07.99228.50539.0551'00.432177.632
132'09.58928.00939.7971'01.783179.104

走行開始してストレートでスロットルを全開。
4速180km/h付近でエンジンがバラバラバラという排気音
を出して回転が上がりません…
様子を見て走りましたが症状は継続。
一度ピットインしてスピードリミッターを疑って配線を
見ましたが異常は見受けられず。
どうやら気温が低すぎで、
プラグの熱価が高いため失火してしまったようです。
仕方なく、ストレートでは180〜190km/hでアクセルを
抜いて走行。結果タイムもイマイチ…
気になったのが、セクション3のタイムも特に速くありません。
Hankook Z214、特別食うタイヤじゃないかもσ(^_^;)


↑ベストラップ動画。

今回、カメラの練習のため富士に来ていた方から
声をかけて頂き、写真を送って頂きました。
ありがとうございました。
ゼッケン1番を撮ると決めて撮影して下さったそうです。
今回の写真はその方から頂いたものです。

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