FSW:'21.10.19


'21.10.19
今回はZ32で参加です。
年4回トレド246の走行会があるのですが、12月はトワイライトでタイム計測がありません。
そこで今回10月でタイムは期待できませんがZ32で参加することにしました。
今回はカップリングファンを電動ファン化したことと、車高長をXYZのRSに仕様変更。
結果どうなるかの検証が主になります。
そしてタイムはいかに?

BEST LAP:2'03.219
Rank:-/-
AVERAGE:-
VIRTUAL:2'01.875
SPEED:222.680km/h
LapLap TimeSec1Sec2Sec3Speed
42'15.07033.61345.72155.736158.824
52'09.58730.66242.21856.707193.896
63'45.13043.7211'10.8931'50.516140.625
77'51.5566'08.05347.35456.14978.204pit in
82'05.75030.95940.71354.078194.245
92'05.94031.56339.85654.521197.802
103'36.90741.9211'14.5341'40.452207.692
112'44.35854.17754.95655.225107.249
122'04.90731.54440.15353.210169.811
132'04.78630.31440.57053.902212.598
143'37.40743.5151'20.8811'33.011162.406
152'31.40343.76651.20056.437135.000
162'03.21929.57339.09254.554221.766
172'05.35929.57740.10555.677222.680

サスのバネレートが上がって車の挙動がわかりやすくコントロールしやすくなりました。
また、電動ファン化による変化ですが、エンジンレスポンスの向上を期待したが、正直変化なしw
そして肝心の冷却性のですが、カップリングファンより性能ダウンかなとw
やはり電動ファン化の一番いいところは渋滞時のオーバーヒート対策や、冬のオーバークール対策になるところかなと。
サーキット車両関係ないじゃんw
決して良い気象条件ではないが、バーチャルタイム1秒台は悪くないかなと。


↑ベストラップ動画。


BACK

inserted by FC2 system