プリメーラ

車をいじるときは自己責任でおこなって下さい!
このHPを見て作業をして故障、事故になってもHP管理者と情報提供者は一切の責任を負いません!

HP10
東京から埼玉に引っ越しまして、駐車場もあるので車を買いました。
そして、1999年9月に事故で廃車になりまして2000年3月にまた買いました。
前の車は96年型のN15パルサーX1Rでした。排気量1.6、馬力120ps、トルク14.8kgm。
2代目の方は、95年型のP10プリメーラTmです。排気量1998cc、馬力150ps、トルク19kgm。
エンジンはシルビアなどと同じSR20DEですが、S13シルビアより微妙にスペックが上です。しかもハイオク。
ただボディーカラーが白なのと、ATなのがちょっと・・・。
'08.3.30 仕様
'07.4.8 NIT

'07.8.26 nisomo汎用フェンダーモール
'07.8.26 逆側アッパーリンク交換
'07.26 爪折&S-TUNEパッド
'07.8.26 RAYS GRAM LIGHTS 57C & FALKEN AZENIS RT615
'06.3.21 アッパーリンク交換
'06.3.19 エアバック警告灯
'05.9.3 CONSULT DISPLAY
'05.7.24 HP10に魅せられて
'05.5.5 車載カメラのすすめ
'05.3.28 電子工作LED
'04.11.19 仕上げ
'04.8.8 超々ジュラルミン
'04.6.20 ブレーキマスターシリンダーストッパー
'04.6.6 BRIDE ZETAV type-L
'04.5.8 ブレーキ強化
'04.4.4 切れた〜
'04.3.6 片減り
'03.11.30 スモール
'03.11.30 電動ファン強制スイッチ
'03.7.24 FRPボンネット
'03.7.24 アーシング
'03.6.28 Sabelt
'03.3.9安全対策
'03.2.24セリカ対策
'03.11.27 一時封鎖シフトポイントインジケーター
ランエボU・V純正OZホイール
A'PEXi REV SPEED METER
オーリンズ純正形状ダンパー
Te純正リアバンパー
A'PEX SPORTS SUSPENSION
正統派
Rもどきから正統派へ〜
久々の車イジリ
SR20 inside
TECHTOM CMX-100
アペックスハイブリッドメガホンマフラー!
あれ?リアスポが・・・
オイル交換!
BNR32 NISMO?
事故車


BACK

inserted by FC2 system